

最新情報

【常設店舗のお知らせ】
chiangmai heart (ちゅみたらーと)
愛媛県伊予郡松前町筒井356-1 メゾン・レスポワール 1F
営業時間10:30~17:00

伊予市、エミフル近くにオープンした雑貨屋さんです。
輸入雑貨+手作り雑貨の素敵なお店です^^
食器もかなり置いてもらってます。


Cafe+Zakka furimaru
松山市朝生田ジョー・プラ1F内に、小さな小さな店舗を間借りしています。
70cm×35cmの本当に小さなスペースですが、数少ないむーむー堂常設店舗です。
狭苦しくならない程度に、ちょこちょこ入れ替えたりしつつ色々並べていますので、近くを通るときにはぜひお立ち寄りください♪
ほかにも様々なジャンルの手作りさん達が出品している楽しい空間です。

2012063017030001.jpg


【イベント参加情報】
主に松山市周辺のフリマ、手作り系イベントに参加しています。

■えひめ・まつやま産業まつり すごいもの博
2014年11月22日 9:45~16:30
     11月23日 9:30~15:30

松山城の足元、城山公園にて。

食べたり遊んだりできるとても大きなイベントですよ!(o^-')b
私のブースは手作り雑貨エリアのさらに端の方、美術館と駐車場の間ぐらいのところです。


■chiangmai heartさんでの創楽市
2014年12月14日

いつも委託で置かせていただいてるchiangmai heartdさん店舗でのミニイベント^^
私はワークショップでつちだまちゃんデコ体験(略してデコだまちゃん)をする予定です。

すごいもの博いくよー!

B2ufLm8CIAAr5qv.jpg
報告がギリギリになりましたが、今週末はすごいもの博です!

新商品も持っていきますよ~
と、いうかこれ作るのに忙しくて他の諸々が完全にお留守に…^_^;
写真のお皿やねこ箸置き以外にも色々ありますので、お時間のある方はぜひ!
大きなイベントなので楽しいですよ~私はずっと店番ですがw

ちょっとお休みします

だらだら常に営業中のむーむー堂ですが、9月25日~10月5日の間店主が国内不在になるため連絡のつかない状態になります。
ご注文や質問の電話、メール等の受け取りは10月6日以降になります。ご了承ください。

つちだまちゃん連れて行ってパリの街並みを背景に写真を撮ってくる予定です(o^-')b

土曜夜市のお知らせ!


明日26日が、今年のラスト土曜夜市場最終出店となります。
友人が売りの手伝いをしてくれることになったので、久々に文字プレートのワークショップをやる予定です(ゝω・´★)

↑のような文字入り(絵でも可)プレートの絵付けをして、後日焼き上げてストラップをお付けしたものを郵送します。
値段は送料込みで500円くらい?を予定してます。高いかな?(^_^;)
同じ送り先で複数作ってくださった場合はお安くするつもりです。二個以上で一個あたり400円かな?
一人で二個でも、家族や友人と数人分まとめてでも大丈夫です。
お時間のある方はぜひ!

松山大街道の真ん中らへんでお待ちしてます。

夏!土曜夜市参加のお知らせです!

2014061913540000.jpg
久々の営業部長写真です! こんにちは!
タンスから出てきたバンダナを巻いてみたら、この表情…まんざらでもない!(ゝω・´★)

さて、今年も出ます。松山の土曜夜市。
創楽市さんのブースで3度ほど出させていただく予定です^^
大街道の真ん中らへん、吉野家の前あたりかな。

今年は
6月21日
7月12日 
7月26日
(すべて土曜日)
の三日間の予定です! 最初の出番は明日です! いつもお知らせがギリギリですみません!
時間は大雑把にいうと午後ですね。一応13~21時と言うことになってますが、13時はまだ屋台とか少ないかも(^_^;)

私が出てないときも創楽市メンバーは毎週出ていますので、遊びに行ったときにはぜひ寄ってくださいね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索する
プロフィール

睦(むつみ)

Author:睦(むつみ)
駆け出しの自称陶芸屋。やれることを少しずつ増やしていきたい毎日です。
ホームページ http://mumudou.com/
Twitter ID / mutsumi925

ご来店感謝
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
